SSブログ

9/16 Kさん宅の晩ごはん [家以外のごはん]

『カレー三連ちゃん』のblogを見たK夫人が『悲哀を感じ』て、食べに来ない?と誘ってくれたので、突撃隣の晩ご飯してきました^^ どっこい、下町の人情は生きていた!…っていう話じゃなくて、『blogを物乞いの手段に利用するのはやめましょう>自分』っていう話なんですが^^;
とはいえ、K夫人渾身のカルパッチョ&K氏渾身の『創作いなり寿司』、どちらもとても美味しかったです^^ K家のお嬢様も偶然いらしており、ほんとに楽しいひとときを過ごさせていただきました。Kさんfamily、いつもありがとうございますm(_ _)m090916_1.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

Michy

わ〜、こんな豪華な稲荷寿司見たことないです!
ウチと同じなのは…
青いランチョンマットでした〜(汗)。
これ、洗えて便利です。
by Michy (2009-09-16 23:36) 

お茶屋

おぉ!これまたとってもおいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-09-17 10:27) 

peco

★Michyさん、こんにちは。
たしかに、稲荷を超えた稲荷ですよね!
ランチョンマット、そうですか!
うちは、ランチョンマットを敷く習慣がなくて…^^
たまにはやってみようかな〜

★お茶屋さん、こんにちは。
マジで、美味しかったです^^
自分じゃ、絶対に作れないです。
by peco (2009-09-17 20:02) 

くまなお

ほんと豪華なお稲荷さんですね!
カルパッチョも美しくておいしそう~。

by くまなお (2009-09-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。