SSブログ

9/26 リャマさんと秋用カフェカーテン [家のうちそと・日々の暮らし]

カピバラさんシリーズのアミューズメント専用商品の、ハロウィーンヴァージョン・リャマさんです。見たらどうしたって欲しくなるのが人情(否、カピバラさんファン)というものです。ポンタとの2ショット写真を撮ろうと何度もtryしましたが徒労に終わった(寒いシャレ)ので、やむなく、秋ヴァージョンのカフェカーテンと一緒に撮りました。カーテンは、拾ってきた枯れ葉に布用の塗料を刷毛で塗り、そのまま布に押しつけて自作したものです。明日、模様替えをしまーす。090926_1.jpg
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Michy

あら〜っ、本当だ、Trick or treatって書いてある。
カボチャもついていてとてもかわいいですね。
ご主人、UFOキャッチャーお上手なんですね〜。
↓4日も前の記事ですが…(汗)
なに〜っ?!Windows 98のテキストにポンタちゃんが〜?!!
もしかしたら見てたかも…
カフェカーテン、失敗せずに模様をつけられるところが凄い!
by Michy (2009-09-27 02:06) 

くまなお

リャマさん、かわいいですね♪
ポンタちゃんとのツーショット、残念です。
カフェカーテン、葉っぱを使って手作りなんて、びっくり。
ナチュラルでとっても素敵です。

by くまなお (2009-09-27 11:16) 

peco

★Michyさん、こんにちは。
そーなんです、コレ、リャマさんの身体がカボチャになってるんですよ!
おお、Winのテキスト、ご覧になったかもなんですね?
けっこう、売れ筋のテキストだったので、可能性大ですね^^

★くまなおさん、こんにちは。
とにかく、カメラ嫌いなもので、殆どは徒労に終わっております…
カフェカーテンは、意外と簡単にできるんですよ〜^^v

★お茶屋さん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2009-09-27 22:31) 

chal

リャマちゃんの下はカボチャでしょうか?
by chal (2009-09-29 19:52) 

peco

chalさん、遅レスすみません〜。
リャマちゃんは、身体そのものが、カボチャになっている仕様です。
これがもー、可愛くて^^
次にゲーセン行ったらもう、ひとつも無くなってました^^;
by peco (2009-10-02 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。