SSブログ

10/8 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

チキンカレー、サラダ
【MEMO】台風のために仕事が中止になったオット(公立中学生か!)が、カレーとサラダを作ってくれました(オットおよび台風に感謝!)しかし、ツマは初めて見た、カレーにカリフラワーが入っているのを! オットがカリフラワー星人だということは知ってはいたものの、甘くみていたようです。だって、サラダにも入ってるし…( ̄△ ̄) オットってば、オソロシイやつ…( ̄△ ̄)
ともあれ、ごちそうさまでした。このところオットにご飯作ってもらう確率高し! いつか私もがんばります〜(いつのことやら…)。091008_1.jpg
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

お茶屋

オットさまのお料理もとってもおいしそうですね♪
by お茶屋 (2009-10-08 18:04) 

chal

ニンジンもカリフラワーも、デカッ・・・。流石、異星人?のカレー、美味しそうです。
by chal (2009-10-08 18:45) 

くまなお

カレー味にひたったカリフラワー、おいしそうです♪
by くまなお (2009-10-08 20:28) 

Michy

ゴロンと入ったカリフラワー、結構美味しそうだと
思います。
カレーにはブロッコリーより合うのでは??
本当に大好きなのね、ご主人(笑)。
by Michy (2009-10-09 01:10) 

peco

★お茶屋さん、こんにちは。
オットも、もうちょっとレパートリーがあるとよいのですが^^;

★chalさん、こんにちは。
ですよねぇ〜。ごろんごろんですよねぇ〜。異星人、たしかに!(爆)

★くまなおさん、こんにちは。
カレーとカリフラワー、確かに合わなくはないのですが…
こればっかりだと、ちょっと…^^;

★Michyさん、こんにちは。
そうですね、ブロッコリーよりは合いますね^^;
しかし、なぜそんなにカリフラワーが好きなのかは謎です…

★ほりけんさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2009-10-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。