SSブログ

10/8 きょうの朝ご飯 [我が家のごはん]

サンドイッチ、その他
【MEMO】珍しく朝食写真をupです。ゆうべはろくにご飯食べてないので、朝はしっかりと… しかしこの、お野菜たっぷりのサンドイッチはオット作です(パチパチパチ)。オットはサンドイッチ作るのが私より上手で、朝食にたびたび作ってくれます…っていうとメチャクチャひまみたいですが、オットもきょうは仕事で忙しい…しかし、『私はアナタよりも、もっと忙しいの…』という態度で倒れたフリすると作ってくれます。いいオットだ!
ちなみに、梨をむいてコーヒー煎れてレトルトのスープを温めたのは私です(自慢か!)。
台風接近でしょうか…仕事日和です…^^;091007_1.jpg
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

くまなお

サンドイッチって、切り口をきれいにそろえるのが難しいです。
口に入れれば同じかもしれないけれど、
見た目も重要ですよね。
ほんときれいにできていますね-。
食べたくなってきました♪

by くまなお (2009-10-07 22:45) 

Michy

ぷぷっ!
倒れたふりっていいですね(笑)。
レタスたっぷりサンド、おいしそう!
by Michy (2009-10-08 01:16) 

chal

サンドイイッチにパン耳がありませんね・・・。Chal家のサンドイッチは、常に耳付きです。パン耳の処理方法を、教えてくださいませ?
by chal (2009-10-08 02:09) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。
切り口を綺麗に…たしかに! 切れない包丁だと最悪なんですよね…
最近、包丁研ぐのも面倒になってきました! やればすぐできるのに…

★Michyさん、こんにちは。
そうそう、倒れたフリは重要です。
ちょっとでも余力のあるほうが、やってくれるべきと思うのですが^^;

★chalさん、こんにちは。
パン耳の処理方法は… 隣にあるスープのクルトンに… 嘘です^^
結局そのまま捨ててしまっているような… もったいないですよねぇ…

★すてぃっちさん、お茶屋さん、ほりけんさん、のりりんさん、
 ご訪問&nice、ありがとうございます。
 時間の余裕がなく、なかなかこちらからご訪問できず申し訳ないです。
by peco (2009-10-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。