SSブログ

11/16 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

焼き肉、ワカメのスープ、キムチ
【MEMO】なんだか昨日と非常によく似た光景が…はい、料理してません^^; 料理テーマのblogと銘打っておきながら、カレー6日間→蕎麦屋→アリモノ→ウナギ→すき焼き→焼き肉 と、あまりにも自堕落なメニューが続いております(-_-) 仕事の大山は越えたと思うので、これからは少しずつ料理復活したいとは思っておりマス^^;
ところで昨日は「高級な牛の牛脂のみ」で、高級感を味わったつもりになりましたが、きょうは激安searcher(オット)が活躍してくれました。見よ!この、半額以下になった割引シールを!(写真下) オットが、半額シールの貼られた焼き肉に念を送っていたら、さらなるシールが貼られたそうです。念ずれば通ず!(本日の教訓)091116_1.jpg
091116_2.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

くまなお

半額シール大好き。魅力的です!
うちも、水炊き→ピザーラ→鉄板焼きでした。
今日は、料理します(・_・;)
by くまなお (2009-11-17 15:43) 

Michy

おっ、でもビールはスーパードライだ〜♪
美味しそうな焼き肉〜。
by Michy (2009-11-17 22:17) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。
なかなか忙しいと、鍋とか鉄板に頼ってしまいますよね^^
私もそろそろ?料理復活したいと思います。

★Michyさん、こんにちは。
そうそう、このスーパードライは、朝◯新聞の購読契約を
1年延長したため、いただいた粗品です(爆!)
by peco (2009-11-17 23:38) 

peco

★tapmanさん、ほりけんさん、
ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2009-11-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。