SSブログ

11/17 隣の晩ご飯 [家以外のごはん]

Kさん邸の握り寿司
【MEMO】きょうは、恒例?Kさん邸での握り寿司でした。家から3分で行けて、どんなに酔っても、這って帰れるありがたいお寿司屋さん(←実際はご近所さん)です。お品書きもKさんの手作りです。きょうも堪能させていただきました。Kさんご夫妻、ほんとうにありがとうございました。091117_2.jpg
091117_1.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Michy

すごい!
お品書きに産地まで書いてある。
ウチの近所にもないかな〜、こんな素敵な
お寿司屋さん。
by Michy (2009-11-18 22:26) 

peco

★Michyさん、こんにちは。
こんなお寿司屋さん(ご近所さん)に恵まれてるなんて、
ほんとにありがたい限りです。
タイガーウッズの敷地内にマクドがあるよりも凄い(なんのこっちゃ)!

★ほりけんさん、のりりんさん、ご訪問&nice、ありがとうございます!
by peco (2009-11-19 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。