SSブログ

11/18 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

豚大根、湯豆腐、大根葉とジャコの炒め煮
【MEMO】仕事の『大山』が去ったと思い、間隙をぬって「This is it」を見に行ったのですが、帰ってきたら『小山』が待っていました。シマッタ(>_<)
なので、またしても鍋物に頼ることに…(イカン)。とはいえ便利ですよねぇこの季節。夏だったら『きょうは時間が無いから鍋』とは言えないですもんね…^^;
映画の帰りに寄ったスーパーで、豚バラが安かったので、すかさずgetし、豚大根を作りましたが、いまひとつ味が薄かったです。煮物は鬼門です…(-_-)091118_1.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

Michy

お疲れさまです。
This is itご覧になったのですね。
私は2012が観たいです。
行っちゃおうかな〜(笑)。
by Michy (2009-11-18 22:29) 

くまなお

お鍋、温まるしいいですよね~♪
豚大根もおいしそうですよ^^



by くまなお (2009-11-18 23:22) 

peco

★Michyさん、こんにちは。
まさに、本編の前に、2012の宣伝を派手にやってましたよ!
ビックリしました!
ところでMichyさん、ポルトガルやりましたね!!!きゃ〜!

★くまなおさん、こんにちは。
このところ、一気に寒くなってきましたよね〜。
もう、どんどん、鍋に頼っちゃいます!!^^v

★ほりけんさん、のりりんさん、すてぃっちさん、kazukazuさん、
ご訪問&nice、ありがとうございます!
by peco (2009-11-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。