SSブログ

12/15 町田市・薬師池公園にある大イチョウの下のポンタ [ペット・dogs・その他動物]

久々、ポンタ写真です。あいかわらずアトピーの具合が良くないので、わざと逆光なおかつピンぼけで…哀愁漂いすぎで、ちょっとイタイですね(爆)
これを撮ったのは12/7ですが、すっかり葉っぱは落ちて枯れてました。去年はもっと葉っぱも鮮やかだったのですが…
きょうは寒波が…とか予報では言ってましたが、人ごみの中歩いてたら汗かきました^^;
091215_1.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

Michy

去年の見事な黄色を思い出しました。
今年は少し時期が遅かったようですね。
ポンタちゃん、少しずつでも良くなると
いいのにね〜。
乾燥する季節はどうなのかしら??
哀愁が漂っているように見えるのはシッポ
が下がっているからかも。
by Michy (2009-12-16 01:09) 

chal

久しぶりです。ポンタちゃん。覚えてますよ。メスなんですよね。ひなたぼっこしてるような感じです。柴犬大好きです。
by chal (2009-12-16 21:01) 

peco

★Michyさん、こんにちは。
めっちゃ黄昏れてますよねぇ…いったんは良くなったんですが
今は最悪です(>_<) トホホ…

★chalさん、こんにちは。
おお、chalさん、ありがとうございます。
やっと覚えてくれたんですね! そうです、ポンタは♀なんです^^v

by peco (2009-12-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。