SSブログ

12/26 きょうの昼ご飯 [我が家のごはん]

塩鮭、納豆、オムレツ、ぬか漬け、カブの葉のお味噌汁
【MEMO】通常運転に戻った、きょうの昼ご飯です(-_-) あまりの忙しさに、blog upするのをすっかり忘れてました(-_-)
ターキーの丸焼きがどうこう言ったところで、やはりニッポンジンは味噌汁とぬか漬けと納豆でしょう!! …とはいえ、一昨日のターキーの残骸から、たくさんの肉片が採取できたため、このオムレツの中に、ソレを炒めたものが大量に入ってます。 鮭に比べ、オムレツデカッ! あなどれません、七面鳥。ふ〜(-_-)
今回、年賀状は年内発送諦めました。メールしてる相手には、メール年賀状じゃダメですかねぇ…(誰にともなく問うてマス)091226_1.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

のりりん

やっぱ日本人はコレですよね〜♪
by のりりん (2009-12-27 00:26) 

chal

ターキー入りのオムレツ食べてみたいです。それにしても、大きいですね。”メガオムレツ”・・・。
by chal (2009-12-27 16:57) 

peco

★のりりんさん、こんにちは。
やっぱり味噌汁と納豆は基本ですよね〜^^
結局最後は、和食に戻ってしまいます…

★chalさん、こんにちは。
デカイでしょう? しかしこの時点でも、
ターキーの残りは、まだまだあったのでした(爆)。

★ほりけんさん、tomomameさん、
ご訪問&niceありがとうございました。
by peco (2009-12-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。