SSブログ

12/25 玉川学園のクリスマスツリー [風景・花・空]

オットはまた遠くに旅立ち、昨日のどんちゃん騒ぎから一転、静かなひとりのクリスマスです。
恒例・玉川学園のクリスマスツリーを買い物の帰りに撮りました。ここのツリーのウリ?は、池に反映する美しいイルミネーションです。
しかし、『たまがわがくえん』を変換するたびに、最初に『玉川が食えん』となるのはやめてほしいです>my PC…(-_-)
091225_1.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

chal

綺麗ですね・・・。
明日は、稲城の友人宅へ、クリスマス出張料理に行って来ます。グレービーソース作ってみます。ちなみに、チキンは3.4kgです。
by chal (2009-12-25 23:35) 

くまなお

幻想的で、きれいなツリーですね♪


by くまなお (2009-12-26 11:56) 

peco

★chalさん、こんにちは。
クリスマス出張料理は、首尾よくできたでしょうか〜。
ひとの家のキッチンは、なかなか勝手がわからなくて(シャレか?)
3.4kgのチキン… それは大物ですね!!

★くまなおさん、こんにちは。
有名なツリー名所なので、カップルや家族連れなどが撮影ポイントを
おさえていて、撮るのは意外に困難でした^^;

★りぼんさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2009-12-26 23:14) 

tomomame

『玉川が食えん』…orz。

by tomomame (2009-12-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。