SSブログ

2/5 突撃・隣の晩ご飯 [家以外のごはん]

オットは出張に行ってしまい、一日じゅうPCの前で修正ゲラと格闘している私に同情してくれたK夫人が、晩ご飯によんでくれたので、ブロッコリのサラダ(写真右手前)だけ持ってゴチになってきました。ありがたいことです。一宿一飯のご恩…じゃありませんが、この恩は忘れませんm(_ _)m
スタミナチャージして、仕事再開です。100205_1.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

くまなお

わー!すごいご馳走ですね。
エビチリおいしそう~~~(*^_^*)
by くまなお (2010-02-06 12:24) 

くっちょん

pecoさん、こんにちは。
ご訪問&コメ、ありがとうございました。(大昔・・・)
実はソネブロ勝手が分からず、今日やっといただいたコメントを読めた次第です。
お礼が遅くなってごめんなさい!

お隣の粋な情け、感動!ですね。
ブロッコリーのサラダは卵マヨネーズ味でしょうか?
彩りもよくって美味しそう!

(☆´∀`)ノ彡
by くっちょん (2010-02-06 21:03) 

Michy

お仕事、お疲れさまです。
Kさんの気遣い嬉しいですね。
そしてそういうお友達関係素敵です。
↓恵方巻も美味しそうでした〜!
by Michy (2010-02-07 00:56) 

peco

★くまなおさん、こんにちは!
エビチリは、久々にいただきました!
自分ではなかなか作るチャンスないので… 美味しかったです!^^v

★くっちょんさん、こんにちは!
そうなんです、下町の人情の生きているマンションなんです(爆)。
ブロッコリサラダには、ゆで卵のほかに、ハム、パプリカの微塵切り、
さらしタマネギなどを入れました^^

★Michyさん、こんにちは!
ありがたいことに、良きご近所に恵まれております。
ブログ、こちらからは拝見するばかりですみません。
Michyちゃんの目が無事でありますよう念じております…m(_ _)m

★ほりけんさん、hirochikiさん、ご訪問&niceありがとうございます。
by peco (2010-02-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。