SSブログ

3/8 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

うなたまチラシ、新ジャガの肉じゃが、ほうれんそうのおかか和え、海苔のお吸い物
【MEMO】昨日、お家にお邪魔したKサンから、Kサン肝いりの?美味しい卵焼きをいただいたので、うなぎと一緒に"うなたまチラシ"にしました。"うなたま丼"は知ってるけど、"うなたまチラシ"って…? 勝手に命名しました^^; 酢飯の中には煮山椒も入っています。
肉じゃがは、もう一度煮返さないと味が滲みませんねぇ〜(-_-)
100308_2.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

chal

卵焼きが、伊達巻みたいな感じなんでしょうか? 美味しそうですね・・・。我が家は昨日、太巻き&お稲荷さんでした。
by chal (2010-03-08 20:02) 

peco

★chalさん、まさに、そのとおりです。卵の配合は?と、K師匠に
聞いてみましたが、超シークレットのようでした(笑)。
chalさんの太巻きとお稲荷さんも、めっさ美味しそうでしたね!^^v

★ほりけんさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2010-03-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。