SSブログ

3/9 3年前に写した渡り鳥 [風景・花・空]

寒いですね(-_-)。突然ですが、渡り鳥です。3年前のちょうど今頃、もっとポカポカ陽気だった日に、たまたまカメラを持って家を出て空を見上げたら、この渡り鳥たちに巡り会いました。彼らはいったい、どこからどこへ渡る途中だったのでしょう…そして今は…?
100309_1.jpg
突然のように忙しくなり、当分ドボンです(この数日、ご近所の家に出かけてペンキ塗りだのシーリングの取り替えだのをやっていた余裕は一体どこに?)。 激安searcher(オット)が、どれだけがんばってご飯を作ってくれるかがblog存続の鍵でしょう(なんちって…)食生活の低下はビタミン剤で補い、PCによる目の疲労はブルーベリーエキスで補い、しばしがんばりまーす。それでは皆様ごきげんよう。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Michy

こんばんは。
今日はみぞれ混じりの雨でしたね。
本当に寒くて…
そして突然忙しくなられたとのこと。
体調にもご注意くださいね。
以前「WATARIDORI」という映画を観ましたが…
途中で寝てしまいました(汗)。
だって鳥が飛んでばかりだったから。
by Michy (2010-03-09 23:02) 

peco

★Michyさん、お励まし&お気遣いありがとうございますm(_ _)m
なんだかここへきて、一気にキテしまいました(-_-)
WATARIDORI、爆です。確かに2時間も見ていたら飽きるかもですね^^
by peco (2010-03-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。