SSブログ

3/11 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

ポークカレー、サラダ
【MEMO】おお、昨日のデジャブか?と見まがうような写真ですが…あ、でもサラダに、昨日には無かったカリフラワー発見^^ そうです、オットがカレーを大量に作ってくれました…しかも、野菜も肉も半額品で…激安searcher、どっこい健在です! お腹いっぱいだけど、これからまたPCに向かいます。いつまで続く暗闇ぞ…がんばりま〜す!100311_1.jpg

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

ta58743

うちもカレーでした。
by ta58743 (2010-03-11 20:45) 

Michy

ウチは明日カレーです♪
by Michy (2010-03-11 23:45) 

tomomame

お仕事頑張ってくださ~い。目や肩が疲れそうですが
適度に休憩をとってブルーベリーもとって、ですね。
大きな具がごろごろのカレー、美味しそうです!
ウチの主人に作ってもらうと具は全てサイコロ状態。
彼曰く、「早くできて早く食べられる♪」…あー、そう…。
by tomomame (2010-03-11 23:55) 

peco

★ta58743さん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます☆
カレーって、飽きがこないところが、いいですよね☆

★Michyさん、こんにちは! おお〜、いまごろは召し上がってる
ころかな? 我が家はきょう、カレー2日目突入でした。

★tomomameさん、こんにちは。お気遣いありがとうございます。
最後の、『あー、そう…。 』が、ツボにハマリました(爆!)。
by peco (2010-03-12 19:25) 

くまなお

ごろっとした野菜がおいしそうなカレーですね♪
お仕事がんばってください!
by くまなお (2010-03-12 19:31) 

chal

出ました。カレー&カリフラワー。
我が家は製作途中の用途変更で、ハヤシライスになりました。
ん・・・。たまには、ブロッコリーで無くて、カリフラワーが食べたいです。
by chal (2010-03-13 17:07) 

peco

★くまなおさん、お励ましありがとうございます。
なんだか、重なるときって、何もかも重なりますよねぇ…(>_<)

★chalさん、こんにちは。
出ました!って感じですよね(爆)。
ハヤシライス…長らく食べてないです。食べてみたくなりました^^
by peco (2010-03-13 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。