SSブログ

3/10 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

ナヴァラン、サラダ
【MEMO】みなさん、ごきげんよう!とか言いながら、いきなりの復活です…つか、一日中PCで細かい作業しているとクサクサします(-_-)。お昼はカップラーメンだったし、夜くらいはちゃんと食べましょう!ということで作りました。買い物はオットです。昨日、れいによってラムを半額でgetしてくれたのでナヴァランを作りました…ジャガイモの代わりにカブで作るのが正しいようですが味はそれなりにgooでした^^
100310_1.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

chal

ナヴァラン?
何者! 何料理! 見た目、中東の香りがしてきそうですが・・・。
by chal (2010-03-11 17:06) 

peco

★あは!何者!何料理!ですよね^^ 一応、仏料理みたいです。
私もつい昨日、羊の煮込みをナヴァランと言うらしい…という事実を
つきとめまして…本当のナヴァランは似て非なるものかもです^^:

★ほりけんさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2010-03-11 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。