SSブログ

3/14 きょうの晩ご飯(ホワイトデーバージョン) [我が家のごはん]

ハート型巻き寿司、豚の寒麹漬け焼き、菜の花の芥子あえ、麩と海苔のお吸い物、壬生菜の漬け物
【MEMO】同じマンションに住む寿司職人のKサンが、素晴しいホワイトデーのお返しを! 感動〜! 日本広しと言えども、ホワイトデーに手作りのハート型巻き寿司をもらったのは私だけと確信します(爆)。サーモンの周りにはオニオン、沢庵の周りには大葉が巻き込んである芸の細かさにも脱帽! オットもツマも、このところヘタレ気味でしたが元気いただきました。Kさん、めっちゃ美味しかったです! ありがとうございましたm(_ _)m100314_1.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

くまなお

わ~♪
かわいい~^^
つい、いっぱい食べちゃいそうです^^
by くまなお (2010-03-15 17:56) 

peco

みなさま、ご訪問&nice、ありがとうございますm(_ _)m

★くまなおさん、こんにちは!
私がくなまおさんのblogに書き込んでいたら、同じタイミングで
くまなおさんも^^ すごいシンクロで嬉しかったです☆
by peco (2010-03-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。