SSブログ

6/20 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

揚げタラの油淋ソース、冷やしトマト、ワカメと蟹もどきの酢の物、カブの味噌汁、キュウリのぬか漬け
【MEMO】昨日の対オランダ戦で、名誉の負傷を負ったツマですが、果敢にも再びピッチに、否、キッチンに立ちました。ドログバ並みの体力、いや、精神力です(以上、わかる人だけわかってください)。こんな日に揚げ物なんてしたくなかったのですが、なんせ昨日の夕方のスーパーで、しっかり半額タラ(しかも、因縁の?デンマーク産ですよ!!)をgetしてきてしまい、消費期限が切迫してたので使わぬわけにいかず。オットの手も借りつつ、なんとか晩ご飯完成ですが、明日以降はどうなるかわかりません…100620_1.jpg
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

gobi

おいたわしや><
でもいつもながらの素敵な晩ご飯ですね
足の負傷で良かった〜そしてサッカー選手じゃなくて良かった(笑
お大事に〜:
by gobi (2010-06-20 19:21) 

Michy

えっ?!pecoさんが負傷??
まさか興奮し過ぎてどこかをテーブルに強打したとか??
揚げタラ、すごく美味しそう!
今夜はロナウド様ですよ〜。
こちらもちょっと心配。
by Michy (2010-06-21 11:08) 

chal

あれ、名誉の負傷! お大事にしてくださいませ!
油淋”鱈”いいですね。これ、試してみたいです。
オランダ戦直後、父が外出先で、泥酔、転倒、大出血、救急車。
飲んで無くて良かったです。虫の知らせか?



by chal (2010-06-21 19:32) 

tomomame

因縁の?デンマーク産。
それは食べつくしてやらないと(^^)
揚げ物のサイドメニュー、酢の物が美味しそうです。
by tomomame (2010-06-21 23:21) 

くまなお

揚げたタラ、とても美味しそうです。
たっぷりの野菜でさっぱりといただけそうですね。
え?!お怪我ですか?(>_<)

by くまなお (2010-06-22 16:22) 

peco

☆みなさま、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼します。
個人的にちょっとありまして、しばしblogは不定期になります。
ご心配いただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

by peco (2010-06-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。