SSブログ

6/26 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

Kさん差し入れの渾身の握り寿司
【MEMO】このblogを見てくださっている皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m 先日のオランダ戦での名誉の負傷のため、しばしblogをお休みしておりました。きょうは復活記念に、ご近所のKサンが渾身のお寿司を差し入れてくださいました。涙が出るほど美味しかったです。Kさん&ご一家の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
家には復帰していますが、当分は、たまの更新になりそうです。また元気になりましたらバシバシ更新の予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m100626_1.jpg
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

Michy

くれぐれも無理をしないでくださいね。
いつもながらまるでお寿司屋さんの様な見事な
美味しそうなお寿司!
元気出ましたね。
by Michy (2010-06-27 01:14) 

chal

美味しそうですね・・・。
早く良くなって下さいね・・・。
見事な、”握り”の数々。我が家の近所にも、”Kさん”いないかな!
by chal (2010-06-27 15:21) 

peco

☆みなさま、ありがとうございます。
メンタルは元気なのですが、諸事情により、なかなかblogができません。
しばらくしたらまた始めようと思っています。
ご心配おかけしてすみません。 
by peco (2010-07-01 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。