SSブログ

11/9 きょうの昼ご飯 [我が家のごはん]

ビーフシチュー、水菜とハムのサラダ、オレンジ
【MEMO】オット長期出張中、おせんべばかり食べているわけにもいかなくなり、やむなく昨夜、自分のためにOZビーフを使ってシチューを作りました。これで当分の間は飢えをしのげます^^v 大きなパック入りのマッシュルームがとても安かったので、肉より多く投入しました(爆)。不思議な色のジュースは、野菜◯活シリーズの『紫の野菜』というやつですが、美味しいです^^101109.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

くまなお

こくのあるビーフシチューと、さっぱりした水菜のサラダが
よく合いそうですね^^
私も、そのジュースのシリーズ好きですよ^^

by くまなお (2010-11-10 23:19) 

peco

☆みなさま、ご訪問&nice、ありがとうございました。

★くまなおさん、こんにちは。
自分ひとりだとイマイチ気合いが入らず、出来もイマイチです。
あのシリーズのジュース、いいですよね!! 紫の野菜は気に入りました^^
by peco (2010-11-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。