SSブログ

11/7 夏の思い出 [家以外のごはん]

今年の夏に西伊豆の『しいの木やま』さんに一泊した時のディナーを、いまさらながらにupします。
『しいの木やま』さんはイタリアンレストランを併設したコテージタイプの宿なのですが、レストランのお料理は、シェフのお仕事が一品一品丁寧で、とても美味でした^^v 朝食はコテージのテラスから、まったりと青い駿河湾の海を眺めながら… 冬は西風が強くて大変らしいのですが、いつかまた泊ってみたいです。101107.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

tomomame

美味しそうですね~♪
西伊豆の『しいの木やま』さん…
あまりに美味しそうなので調べちゃいました。
宿泊プラスディナーだとお財布に痛いかも。
ビジネスホテルに泊まってお食事だけ…というのもアリかも。
by tomomame (2010-11-07 20:02) 

peco

☆みなさま、ご訪問&nice、ありがとうございました。

★tomomameさん、こんにちは。
レストランだけでもOKなのですが、ここのちかくには、
ビジネスホテルのようなものは無いのですよ〜(>_<)
逆に、この近くにビジネスで来る人が、こちらにお泊りになる、
というお話をオーナーさんから聞きました^^;
by peco (2010-11-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。