SSブログ

2011.1.22 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

牡蠣の韓国風卵焼き、モヤシのナムル、カブのスープ、キムチ
【MEMO】このところすっかりblogへの意欲を失っていますが、あまりご無沙汰すると、なぜか実家の父が『最近blogをしていないようだが、メシはちゃんと食べているのか?』と心配してmailが来るので(爆)、たまにはupします。きょうは一応、全体に韓国風です。みじん切りのニンニクとネギ+細かく切ったベーコンを炒めたものと、ニラのざく切り、牡蠣を卵に投入し、塩胡椒で味付け、胡麻油で焼きました。コチジャン(手前)をつけて食べるのですが、これはなかなか合います。最後に冷凍ご飯をチンしてお茶漬け食べましたが、stellaさん、お茶漬け海苔めっちゃうまいです!!感謝です!!(見ててくれるかな〜)
110122.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。