SSブログ

2011.4.23 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

ラム肉のナヴァラン風トマト煮込み、マカロニサラダ、キュウリのぬか漬け(笑)
【MEMO】昨夜、自分のブログの過去記事をなにげなく見ていたら『ナヴァラン』の文字が… ナヴァラン? 忘れてるけど作ってみたい… と思ったら、仕事帰りのオットから電話で『ラムが半額だけど買って帰る?』…以心伝心とはこのことか(笑)。
ナヴァランは本来、蕪やインゲンなどを使うのですが、私はれいによって自己流で…。
昼は暖かかったけれど夜は少し肌寒くなったので、煮込みであったまりましたm(_ _)m110423.JPG

共通テーマ:グルメ・料理

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。