SSブログ

2011.6.7 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

餃子、餃子の中身の余りとピーマン炒め、ワカメの中華スープ、各種漬け物
【MEMO】オット十八番の餃子、久々の登場です。今年になってblogに登場するのは初めてかも? 前回いつオットの餃子を食べたかで、月日の早さを思い知る我が家です(-_-) そして、お隣のT夫人お手製のラッキョウ!! 超ウマ〜。ラッキョウに目が無いオットは私に2つ以上食べることを禁じました(;_;) T夫人、それほどまでに美味しかったですm(_ _)m110607.jpg

共通テーマ:グルメ・料理

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。