SSブログ

2011.11.3 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

アリモノグラタン、アリモノ野菜スープ、(そんなときでも忘れちゃいけない)大根のぬか漬け、柿
【MEMO】グラタンの中身は、マカロニ/カリフラワー/ブロッコリ+鶏ハムです。スープの中身は、ベーコン/大根/人参/ゴボウ/ジャガイモ/カボチャ/タマネギ/モロッコインゲン です。大根をスープに入れたのは自分的には珍しかったのですが無問題でした^^
111103.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

FAH

pecoさん、こんばんは。

あら、まあ!!

我が家も今夜のメインはグラタンだったんですよ。
そして野菜とベーコンのスープ・・・
残念ながら果物の在庫はなく、代わりに山ほどあった人参でサラダを添えました^^
ロールキャベツに続き、二度目のリンクですね♪
by FAH (2011-11-03 22:38) 

のりりん

もうまさにいま!
このまんまのメニューでごはん食べたいです〜!
by のりりん (2011-11-04 19:53) 

peco

☆FAHさん、こんばんは。
わ、そうですか〜!! なんか嬉しいです^^
スープ、グラタン、ロールキャベツ… すっかり寒い季節の料理ですね^^

☆のりりんさん、こんばんは。
いつも超お忙しい中、きちんとお料理されててリスペクトです^^
のりりんさんの美味しそうなお弁当、食べたいです^^
by peco (2011-11-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。