SSブログ

2011.11.4 キッチンの窓辺 [家のうちそと・日々の暮らし]

クリスマスカラーのトウガラシ
【MEMO】きょうは晩ご飯不要の日なので、blogさぼる気まんまんだったのですが、なんかこの唐辛子が可愛いのでupします。先日、八百屋さんで150円ほどで買いました。当分使えそう!! 使い倒す前にカビが生えてきそうな気もしますが(>_<)
ちなみにこのキッチンの棚関係は手作りですが、棚の小口に貼ってある木綿のレースや緑色の棚受けなどは、私のホームグラウンド・(日本一大きい)町田のダイ○ーで買いました^^
111104.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

FAH

^^;
私も吊るしています、トウガラシ♪
ちなみに100円でした。
買ってきた時はまだ生っぽかったのですが、日中、ベランダでお陽さま&風に当てています。
随分乾燥してきましたよ♪

キッチン&トイレのリフォーム、拝見しました^^
pecoさん、素晴らしいです!!!
by FAH (2011-11-04 22:52) 

peco

☆FAHさん、こんばんは。
トウガラシ… 二度目のシンクロ、うれしいです^^

リフォームは年に1度くらい、スイッチが入ってしまうのですが、
今年はさすがに、ちょっとその気持ちは萎えました…
ちなみに、私のblogの検索ワードで、とても多いのが、
『トイレ DIY』とか『キッチン DIY』です(汗)。
by peco (2011-11-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。