SSブログ

2012.1.12 ちょっとおやすみします(多分…) [家のうちそと・日々の暮らし]

120112.jpg

わざわざ宣言するものでもないのですが、このささやかなblogを毎日覗いてくださっている奇特な方がいたら申し訳ないので書いてみました^^;(気まぐれに更新するかもですが)
写真の猫ちゃんは3年前、ご近所の某氏のテラスでクリスマスローズ(1.1付の記事で使用)を撮らせてもらった際に撮りました。このコも今ではかなり大きくなっているはず^^

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

hitomin

pecoさんとは最近コメントをかわすようになったのですが・・
2007年からずっと続けられてるんですね~!!
たまにはお休みいいと思います^^
ゆっくり休んでまた弾き語り聴かせてくださいね~♪
by hitomin (2012-01-14 04:15) 

peco

☆hitominさん、こんにちは〜。
お気遣いのコメントありがとうございます。
イエ、blogやめるわけじゃないんですが、当分ちょっと忙しそうなので
このようなことを書いてみた次第です^^;
弾き語りは…"告白"をやりたいんですが(野望)、時間かかりそうです(汗)。
by peco (2012-01-14 09:13) 

のりりん

毎日覗いている私としては、残念ですが、
また気長に更新をお待ちしてますー!
by のりりん (2012-01-15 09:48) 

peco

のりりんさん、こんにちは☆
いまごろですが、12/10の記事にコメントくださってたのに、
全く気づいてませんでした。スミマセンm(_ _)m
いつも覗いて下さってるなんてカタジケナイです。そのうち復活します。
by peco (2012-01-15 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。