SSブログ

原宿・チュニジア料理 ハンニバル [家以外のごはん]

4月最後の夜、縁あって、原宿にあるハンニバルというチュニジア料理のお店でディナーをいただきました。このブログで、ラーメン屋以外の外食記事は何年ぶりでしょうか(笑)

hannibal.jpg


チュニジアン クラシックコースです。どれもとても美味しかったです^^
120430a.jpg

睫毛がキリンのように長いイケメン店長のモンデールさんと、素敵な店内の写真です。
120430b.jpg

4/30で閉店でしたが、なんとしてももう一度行きたい!!というリピーターのお客さんの声が多くあったそうで、5/12まで営業されるそうです。もしご興味のあられる方は是非。

それにしても、これだけ美しく手をかけられたお店を手放すのはどれだけ無念なことでしょう…と思うと胸がつまりました。時期はまだ未定ですが、違う場所に出店されるようです。そのときは是非またお邪魔したいと思いました。

ハンニバルHP
http://www.hannibal.jp/
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

のりりん

ほんとに、誰のブログかと思いましたYO!
というのはウソです。
でも、この装飾、このお料理の数々、ほんとに魅力的ですね〜♡♡
by のりりん (2012-05-02 19:43) 

peco

★のりりんさん、こんにちは^^
まともな外食、我が家ではほんとうに久しぶりで…(恥)
店長夫妻がとても素敵でした… 閉店、本当にもったいないです(-_-)
by peco (2012-05-04 21:49) 

youzi

チュニジア料理、初めて見ました。
by youzi (2012-05-06 21:45) 

peco

☆youziさん、こんにちは。
私も、こういうお店があるとは知りませんでした^^;
by peco (2012-05-07 20:22) 

ハンニバル


素敵なご紹介ありがとうございます。
大久保でオープンいたしますのでぜひいらしてください。
http://www.hannibal.jp/
by ハンニバル (2012-08-19 20:12) 

peco

☆ハンニバルさま
blogをお訪ねくださりありがとうございますm(_ _)m
大久保でのオープン、おめでとうございます\(^O^)/
チュニジア料理のファンが沢山できることをお祈りしています^^

by peco (2012-09-04 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。