SSブログ

2012.5.25 バースデー焼き肉 [我が家のごはん]

焼き肉!
【MEMO】昨夜、焼き肉に、ご近所のS子さんをお誘いしたところ、お気遣い女王であるところの彼女が、エノテカで選んでくださったというシャンペンとワイン&手作り杏仁豆腐を携えて来てくれました。実は私のBDだったのを覚えていてくださったみたいで…神!! 海老で鯛、否、海老でクジラを釣るがごとし。カタジケナイです。ちなみに焼き肉は、焼き肉のタレ&おろしポン酢の二種類で食べました。
120524c.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

hitomin

東方神起のアフターパーティーでステキなバースデーができたね!!
お誕生日おめでとう!!
+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
pecoさんがこれからも元気で楽しいことがいっぱいありますように~♪
by hitomin (2012-05-27 07:09) 

peco

☆hitominさん、どうもありがとうございます<(_ _*)>
東方神起のお陰で、毎日楽しいですよ〜♪
そして、hitominさんのブログにも感謝しております。
いつも沢山の情報をありがとうございますm(_ _)m
by peco (2012-05-27 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。