SSブログ

2012.6.10 きょうの一人ごはん [我が家のごはん]

カルボナーラ、キュウリとトマトの簡単サラダ
【MEMO】ユノ氏が好きだというカルボナーラが突然食べたくなりました(爆・わかる人だけわかってください)。コッテコテ日本男児のオットは、このようなものを好まないですし(4年半やっているblogで1度も登場してないし…)、一人ごはんの時に作るに限ります。しかし生クリームなんて冷蔵庫に無い(-_-)。『卵と牛乳 カルボナーラ』でネット検索したらレシピありました。便利な世の中です。生クリーム無くても美味しくできました^^
120610.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

FAH

pecoさん、こんにちは。

ご主人さま、完璧な日本食党でいらっしゃるのですね^^

ユノさん(ググりました(#^.^#)は、カルボナーラがお好きなんですね^^、しかし、韓国芸能界には、背が高くスタイル抜群の方が多いですね!


by FAH (2012-06-11 13:11) 

peco

☆FAHさん、こんにちは^^ 即レス失礼します^^
わざわざググらせてしまってすみません(笑)。
ユノ氏の場合、スタイルがいい、という領域ではなく、
神が作ったバランスというか、ユノ自体が神ですから(爆)。
↑エエ、私、病気です(笑)←オット、ドン引き←スマン、オット
by peco (2012-06-11 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。