SSブログ

2012.6.14 カルガモの赤ちゃん池デビュー [家のうちそと・日々の暮らし]

早朝、近くの人工池にカルガモの赤ちゃんがデビューしていて、近所は大騒ぎです(一番大騒ぎしてるのは私か!! いや、そんなことないですよ^^;)。昼にはすでに一羽が行方不明(>_<) 最終的に何羽が無事に育ってくれるのやら… 無事を祈りながら見守りたいです。
※なるべく近寄らないよう、望遠レンズ駆使して撮ってます^^
120614.jpg
120614b.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

FAH

pecoさん、こんばんは。

カルガモちゃんたち、かわいいですね~♪
我が家の近くの川でも、カルガモちゃんたちがギャラリーの人気を集めています^^

by FAH (2012-06-14 21:19) 

のりりん

あー、しみじみ癒されますなあ…
by のりりん (2012-06-15 16:36) 

peco

☆FAHさん、こんにちは^^
川ですか〜、それは環境がいいですね^^
こちらは人工池なので…いろんな意味で心配です(-_-)


☆のりりんさん、こんにちは。
癒されますよぉ〜^^
でも日一日と、数が減っていくかと思うと切ないです(>_<)
by peco (2012-06-15 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。