SSブログ

2012.7.9 きょうの一人ごはん [我が家のごはん]

納豆入りビビン麺ふうパスタ、アリモノサラダ
【MEMO】まだ来るか、ビビン麺!!(←ちょっとしたマイブーム←死語) 今週はオットが晩ご飯不要なので自分の好きなもの作ります^^ 今回、ビビン麺風の合わせ調味料に納豆を投入して、一番細いタイプのパスタと和えてみましたがコレうまいです。本当はエゴマの葉じゃないとNGなんですが大葉で代用。さらに韓国海苔を散らすと最高だと思われます(が、無かった〜)。サラダの中の白いものは長芋です。
120709.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

FAH

pecoさん、おはようございます。
昨夜は充実した夜をお過ごしだったのではないでしょうか^^

ビビン麺は、応用範囲が広いですね。
そして納豆!
意外に何にでも合わせやすい懐の深い食材ですね。
と、言いながらも、我が家では専らご飯のお供です^^;

by FAH (2012-07-10 09:31) 

peco

☆FAHさん、こんにちは〜。
え、昨夜?? もしかしてHEY×3のことですか??
あまりにも曲がはしょられていて失意のうちに眠りにつきましたわ(-_-)

ビビン麺、おそるべしですよ。春雨、そうめん、パスタ、何でも来い!!
(って、私が邪道なだけですがー)でもこれからの季節、良いです^^


by peco (2012-07-10 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。