SSブログ

2012.11.29 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

カレーグラタン、コールスローサラダ
【MEMO】料理を作るテンションが低く、この2日ばかりオットが大量に仕込んだカレーを食べつないでいましたが、このままではさすがに主婦としてマズイと思い、3日目はカレーグラタンにしてみました。マカロニを茹でてホワイトソース作っただけですが(-_-) Catch Me(ドラマタイアップ、キター^^v)でも聴いてテンションupしよう…(わかる人だけわかってください・笑)
121129.jpg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

FAH

pecoさん、こんばんは。

タイトルのイラストはpecoさんが描かれたのでしょうか?
ご夫婦の日常?淡いタッチが良いですね♪
VIVAリメイク料理♪
カレーにマカロニそこにホワイトソース、とっても美味しそうです!




by FAH (2012-11-30 19:17) 

peco

FAHさん、こんにちは^^
さすがにカレー飽きてきました…でもまだあります!!
じゃがいもが入っているから冷凍できないし(>_<)

タイトルは、パリで撮ったちいさなレストランの看板の写真を
ちょっとアレンジさせてもらいました^^

by peco (2012-12-01 08:54) 

nao

Catch Me、私も朝子供達を学校へ送って行く時の1曲目にしてまーす!テンション上げるのに持ってこいですよね〜♪
最近じゃ1歳の娘まで一緒に歌ってますよ^_^;
Humanoidsもかなり上がりますよ〜!
あのシュワッチ!ってするポーズが好きです(笑)
すいません、お料理と関係ないコメント(-_-)
by nao (2012-12-04 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。