SSブログ

2012.12.18 納会 [party/イベント/お家女子会]

きょうは『廃人の会』の納会でした(笑)。廃人たちの持ち寄ったお料理を食べつつ、きょう到着したばかりのDVDを見て萌えころがり、無事に閉会いたしました…。つくづくとありがたいなぁ〜…と、廃人の皆様に感謝m(_ _)m
121218.jpg


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

hitomin

東方神起廃人の会!!いいですね~♪
バナーが変わりましたね(今頃気づくww)オリジナル素敵!!
by hitomin (2012-12-20 13:39) 

peco

★hitominさん、こんにちは。
廃人の会、最高です^^ 一応、私が会長をつとめております(爆)。
バナーは、ちょっとクリスマスをイメージしてます^^

by peco (2012-12-20 18:53) 

FAH

こんにちは。

お料理がお洒落で美味しそう~♪
・・・「廃人の会」。ネーミングがナイスですね~^^;

デッキもDIYでしたか@@
素晴らしいです♪


by FAH (2012-12-21 15:30) 

peco

★FAHさん、こんばんは〜。
廃人の会、名付け親?は私です(爆)
実際、皆、廃人です… 廃人じゃない人が見たらビックリですよ(爆)

デッキはもう何度も補修してるんですが、今もどこか壊れてます(苦笑)


by peco (2012-12-21 21:05) 

nao

納会。羨ましぃぃぃ〜っ!!!
私は今日本からの「we are t」待ち中です。
届いたら1人でポテチでも食べながら、廃人になってみます*\(^o^)/*

by nao (2012-12-28 13:28) 

peco

★naoさん、こんにちは!
『We are T』最高ですよ〜^^v
naoさんは『東方神起廃人の会LA支部長』ということで
よろしくお願いしますm(_ _)m

by peco (2012-12-29 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。