SSブログ

2012.12.15 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

サバの甘酢あん、豚汁、ほうれん草の胡麻和え、カブのぬか漬け
【MEMO】久々にというか、やっと、青魚登場です(ほっ)。「甘酢あん」とはいうものの、ちょうど魚にからむ量の調味料しか使わないため、"あん"のようには見えませんが(苦笑)。そして冬には豚汁ですよね〜。殆どの栄養素がこれで摂れそうなかんじです^^
121215.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

FAH

お久しぶりです。
今朝は少し暖かく、結露との戦いは小時間で終了しました^^;

昨夜から今朝に掛けて、未読の記事を読ませていただきました♪
お食事からDIYまで、充実した毎日を送られていますね^^
手作りカフェカーテンから覗くベランダ、とっても素敵です。



by FAH (2012-12-18 08:10) 

peco

★FAHさん、こんにちは。
このところ仕事が捌けてしまったので、
なにげに家事にいそしんでいるかんじです…。
カフェカーテンから見えるベランダ… の、デッキテラスも
実は手づくりなんですよー^^;

by peco (2012-12-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。