SSブログ

2013.1.24 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

グラタン、焼きキャベツ、トルティーヤ(市販)、その他
【MEMO】アリモノグラタンです…きょうは蒸した白菜+ベーコン+マカロニで… 最近似たのを作ったばっかりだな(-_-) ところで『焼きキャベツ』ハマってます。ラクだし、炒めるのとはまた違って焼くと甘くなるし最高です。マーマレードづくりの余波で、当分、千切りをする気にならず(苦笑)。トルティーヤとミニサラダはなぜかオットが買ってきました。
130124.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

tomomame

千切りは…疲れますわよ…(←誰?)
焼きキャベツ、よさそうですね^^
ウチは最近、食べすぎ注意報がでており、
夕食は鍋(主食抜き)な毎日です^^;
by tomomame (2013-01-24 21:27) 

peco

★tomomameさん、こんにちは。
焼きキャベツ、おすすめですよー^^
楊枝にさしてブロックのままフライパンで焼くだけです^^
夜はうちも、炭水化物は控えめにしています(の、つもり…^^;)

by peco (2013-01-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。