SSブログ

12/10 ポンタ今昔 part2 [ペット・dogs・その他動物]

本日、多忙につき、過去写真にて失礼します^^
「ほら、ポンタ」「これ誰?」「あなたよ」「知らないよ、こんな真っ黒な顔の犬」「……」
そういえば犬って、自分の容姿の変化に気付くこともなく、気にすることもなく、一生を終えるんですよね…ある意味、羨ましくもありますね…^^


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

ポンタちゃん、この角度から見ると本当に色白美人ですね。
あんなにお口の周りが真っ黒だったなんて、やっぱり
信じられない!
ああ、私の若気の至りでうん十年前に焼いてしまった
小麦色の肌も、ポンタちゃんのように白く変わればいいのに…
by Michy (2007-12-10 16:38) 

peco

今となっては、タヌキのような顔が懐かしいです…
しかし、犬って歳をとると、睫毛まで真っ白!に
なってしまうなんて、知りませんでした…(>_<)
by peco (2007-12-11 21:34) 

param

すごく変わるものなんですね~。
私もワンちゃんと暮らしたくなってきているのですが、
我家には先住ニャンが・・・^^;。
友人に柴犬さんとニャンと一緒にするのは難しいと
言われてしまいました(しょぼん)。
by param (2007-12-12 09:14) 

peco

そうですか〜。わんちゃん+ねこちゃんが、
仲良く共存されているご家庭も知っていますが、
こればかりは、ほんとに、当人(当犬・当猫)どうしの
相性ですものね… むずかしいのかな(>_<)
by peco (2007-12-12 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。