SSブログ

1/11 昨日の夕焼け [風景・花・空]

昨日、買い物帰りに「my夕焼けスポット(笑)」から写しました。時刻は4:25でした。すこしずつ日が長くなっているのを感じます。夕陽の真ん中に雲が横たわり、ちょっと不思議な写真になりました^^


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

素晴らしい夕焼けです。ほんと、雲が夕焼けの不思議な表情を・・・。今東京、横浜生まれ。これから時々伺います。よろしくです。
by (2008-01-11 15:00) 

Michy

夕日のオレンジが雲に溶け込んでいるようでとっても
幻想的でステキなお写真です。
日本はきれいだなって思いました。
お家に帰りたくなりますね。
by Michy (2008-01-11 18:46) 

春に向けて徐々に昼間が長くなっていきますね。
夕焼けってきれいですよね~。
私も時々写真を撮りにいきます。
by (2008-01-12 09:34) 

stella

うっとりするようなきれいな写真です。
この時期は本当に夕焼けがキレイですね。
私も会社の屋上で少しの時間だけ楽しんでいます。
最新の記事でpecoさんにリンクをしました~
事後承諾ですみません!
by stella (2008-01-12 09:41) 

peco

★lamerさん
ご訪問ありがとうございます。最近、あまり綺麗な夕焼けを
見ることが少なかったので、このときはタイミングよく撮れて
嬉しかったです^^ また遊びに来てください^^

★Michyさん
夕焼けが綺麗に見られるポイントって、意外に少ないんですよね^^
私が気に入っているこのポイントも、家が建ち始めてしまいました(>_<)

★ 『居酒屋きりたっぷ』 さん
朝焼け写真、拝見しました。すごく綺麗でしたね!
朝と寒さが苦手な私は、早朝の撮影をなさるかたを尊敬してしまいます…

★stellaさん
これはデジカメの「夕焼けモード」とかを使って撮ったので、
実際よりも、赤く写ってるようです。
リンクの件、ありがとうございました〜m(_ _ )m
by peco (2008-01-13 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。