SSブログ

2/6 ポンタの子供時代 [ペット・dogs・その他動物]

この写真をいつupするか、ずっと考えていましたが…というのも、子供時代の写真、数枚しか撮ってなくて、この写真はその中のベストショットだからです。犬が半年で成犬になってしまうという事実を無知な私は知らず、忙しさにかまけて、そのうち撮ろうと思っているうち、あっというまに成長してしまい…(>_<)というわけで、今ではソフトバンクのお父さんに似た白い顔の犬は、かつてこんな真っ黒でした…という証拠写真です^^


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ぴー

かっ可愛いっ!
しかも笑ってるー、ニッコリカメラ目線で笑ってますねポンタちゃん!
クリスマスプレゼントありがとーおかーさ〜ん、って声が聞こえてきそうな
nice shot!です。あーかわいい。
この写真と比べると、今はほんとに大人のカンロク充分ですね〜。
by ぴー (2008-02-07 02:55) 

peco

お褒めにあずかり光栄です。
しかし、マトモに撮れている子供時代の写真はこれ1枚なんです(号泣)。
当時は会社残業とかで忙しかったのと、子犬って異常なくらい動きまわるので
なかなかシャッターチャンスが無かったのと(←たんなる言い訳)。
ほんとに、なぜもっと撮らなかったのだろう〜一生の不覚です〜(>_<)
by peco (2008-02-07 11:19) 

Michy

ほ~んとにかわいいっ!
そうなんですよね~、犬の成長って早いんですよね~。
しかも一番かわいい時期はアッと言う間…
うっかりしているとすぐ大きくなっちゃうのよね。
私はそれを知っていたので、撮りまくったのに…まだ足りないって
感じです~。
ポンタちゃんマロ眉真っ黒でくっきりだったのね。ホントだったのね!
ちょっとビックリするくらい、黒い…(笑)
お口の周りも黒くてかわいい。
画面の斜め上のお写真と見比べて笑っている私です。
by Michy (2008-02-07 12:00) 

peco

この1枚がほとんど、最初で最後の幼少時代の1枚みたいなかんじで(>_<)
Michyさんは、いっぱい撮られて羨ましい…
私は、犬がそんなに早く成長するのを知らなかったばかりか、
お恥ずかしいことに……まだその頃、犬が怖かった!のです(爆)。
ぜんぜん飼うつもりもなく飼ってしまって…今では信じられない話ですが^^
by peco (2008-02-07 15:10) 

Michy

思わずコメント2回目です!
え~っ!犬が怖かったの??
と言うことは、だんな様が飼いたかったのかしら?
しかし…ふふふ♥犬が怖いのに柴を選ぶなんて…
まさに、怖いもの知らずなのね!
by Michy (2008-02-08 14:24) 

peco

だんな様が飼いたかった←大正解!「ちょっと見に行くだけだから」と、
強引に誘われ、しぶしぶペットショップへ…
そこであの「鼻黒な子タヌキ」のような子犬を「ちょっと抱いてみます?」
と言われ…「でも無理!!犬飼うのなんて!」ってあくまでも拒否したら、
「大丈夫だよ、犬くらい飼えるよ。犬には学校も受験も無いし」という
オットのすごい一言で飼うことになったのです!(爆)
by peco (2008-02-08 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。