SSブログ

7/10 ポンタとカピバラたち [ペット・dogs・その他動物]

またしばし、オットが夜のお仕事なので、ポンタの写真でお茶をにごすことにします。^^
これは夕べ、寝ているポンタの周りに、カピバラを集合させて隠し撮った写真です。寝ているところにフラッシュ焚いたら可哀相なので、フラッシュ無しゆえ、暗くてすみません。
しかしオソロシイことに、これはカピバラコレクションの、ほんの一部です。今以上には増えないように(増やさないように)気をつけようと思います^^;
080710_1.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Michy

pecoさん、こんばんは〜!
ふふ。大、中、小と様々なカピバラさんですね。
ほんの…ってことはまだまだ相当いるのね、おうちに…
集めているのはカピバラさんだけなのですか?
先日テレビで本物のカピバラさんを見ました。
本当にこんな感じでした〜。
by Michy (2008-07-10 22:41) 

鰯母

ポンちゃん、カピバラさんに見守られてぐっすり寝てますね。
かわいい。
by 鰯母 (2008-07-10 23:13) 

youzi

こんばんは。
ポンタちゃんとカピパラさんが一緒で
とても可愛いですね。
妹もテレビでカピパラを見たって話をしていたのですが
顔は同じだったけど、胴体は違うよって
言っていました。胴体も似ていると思うけど・・・。
by youzi (2008-07-10 23:26) 

peco

★Michyさん、こんにちは。
そうなんですよ~、こんなものにハマる予定ではなかったのですが…
なにげに、なごむんですよねぇ~。収集癖など、全く無いのです。
今後はとにかく、これ以上増やさぬように、心を鬼に?します^^

★鰯母さん、こんにちは。
先日はありがとうございましたm(_ _)m
最近、犬も、歳をとったせいか、眠りが深いですね~。
以前は、ぬいぐるみを近づければ気が付いたんですが、今回はまったく
気づかぬ様子でありました…^^

★youziさん、こんにちは。
本物のカピバラの胴体と脚は、イノシシに近いかんじですが、
この『カピバラさんシリーズ』は、胴体と脚は殆ど無くて、顔ばかり、
って感じです。それがまた可愛いんですが…^^

★mmpiさん、ご訪問&niceボタン、ありがとうございました。
by peco (2008-07-11 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。