SSブログ

12/25 クリスマスのお寿司 [家以外のごはん]

オット不在で、クリスマスに独りでいる私に、ご近所の寿司握り名人のKさんが声をかけてくださいました。持つべきものは、ありがたき隣人でありますm(_ _)m
美味しいお寿司をご馳走になった上、6時間近くもお邪魔してしまいました。どんなに酔っぱらっても3分で帰れるこのありがたさ。Kさん、いつもありがとうございますm(_ _)m 楽しいクリスマスの夜でした^^v
081225_1.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

Michy

わ〜っ、あのご主人のお寿司に呼ばれたのですね〜。
こうやて拝見すると本当のお寿司屋さんみたいです。
お寿司もそうですが、ゆっくりお話ができるお友達って
いいですね!
by Michy (2008-12-27 00:04) 

piattopiatto

おうちでの、握り、これまた格別ですよね~^^
by piattopiatto (2008-12-28 22:54) 

peco

★Michyさん、こんばんは。
美味しいものを食べながら、楽しい会話…
やっぱりこれに勝るものは無いですよね^^v

★piattopiattoさん、こんばんは。
私も握れるようになりたいのですが、私がやると、
お寿司が、おだんごになってしまいます^^;
by peco (2008-12-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。