SSブログ

4/6 花見の風景 [風景・花・空]

料理ブログと思って覗いてくださってる方にはすみません。本日ダイエットdayにつき、夜は豆腐のサラダのみゆえ(無理がありすぎ!この後、お菓子を食べてしまうこと必至)、花見関連写真三連発です。
090406_1.jpg
お花見弁当を食べている飼い主たちの脇で、待たされている3匹組。一番左の子の表情が、なんともかわいい^^
090406_2.jpg
酒盛りの果てに寝てしまった飼い主さんの脇で、見張りをする可愛いフレブルちゃん^^
090406_3.jpg
桜の写真はニガテです。つい、こういうミニマムなものにファインダーを合わせてしまいます(-_-) 以上、花見の風景でした〜^^
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Michy

わ〜っ!
今どきのお花見風景をうまくとらえていますね。
さすが〜!!
三者三様のお顔がかわいいです。
そして見張りをするフレブルちゃんも最高!
ええっ!pecoさんに苦手な被写体があったなんて…
それも桜??何故??
by Michy (2009-04-07 01:00) 

chal

3枚ともいい感じですね。2枚目が最高です。ブルちゃんはなにを考えているのか聞いてみたくなりますね・・・。ダイエット?がんばってください。
by chal (2009-04-07 15:05) 

peco

★Michyさん、こんばんは。
フレブルちゃん、笑えるでしょう? 困った顔してたたずんでました。
飼い主さんには悪いけど〜、面白いので撮らせていただきました。
桜はあまりにも花が多すぎて、どこ撮っていいかわからないのです(爆)

★chalさん、こんばんは。
そうそう、ときどき犬って何考えてるのか、知りたくなります。
ダイエットは…、なにげに危険領域に近づいてきたので頑張ります^^;
by peco (2009-04-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。