SSブログ

7/19 Somewhere, over the rainbow… [風景・花・空]

うわ〜、ラッキ〜! 久々に虹をcatchです。あちこちで観測されたようですね^^v
きょうのブログのネタが無〜い!と思っていたら、窓の外にタダナラヌ気配を感じました。そしたらなんと、虹が出てる〜!!
うちの窓からは、虹の根元しか見えないので、デジカメをひっつかんで虹のよく見える場所までダッシュです! 虹が消え行くまで堪能〜シアワセなひとときでした^^v
090719_5.jpg090719_3.jpg
090719_2.jpg
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Michy

すごい!
ダブルの虹じゃないですか〜!!
7色がくっきり見えるようです。
私も幸せな気分をいただきました。
by Michy (2009-07-19 23:09) 

お茶屋

ホントこれはお見事!!
まさにnice!ですね☆
by お茶屋 (2009-07-19 23:45) 

tomomame

空の色がまた美しい!
なんだかありがたいような風景ですね。
by tomomame (2009-07-20 11:23) 

くまなお

うわぁ~!すごい~!涙が出そう。
いいの見せてもらいました^^

by くまなお (2009-07-20 12:02) 

chal

大自然の”プリズム”素晴らしい・・・。写真の腕前も素晴らしい・・・。
by chal (2009-07-21 03:32) 

peco

★Michyさん、こんにちは。
そうなんです、ダブルだったんですよぉ〜。
一虹で二度おいしい、っていう感じでした^^v

★お茶屋さん、こんにちは。
東京内ではどこからでも良く見えたようですね☆

★tomomameさん、こんにちは。
空の色…そうなんです、窓の外の気配が異常?だったので、
もしやと思って東南の空を見上げたら出てたんです。ラッキーでした。

★くまなおさん、こんにちは。
そこまで言っていただくなんて、恐縮です〜。
でも虹ってほんとに、幻想的というかありがたいものですよね^^

★chalさん、こんにちは。
写真のほうは…一眼レフじゃなくて、Lumixで、ごくごく普通に
撮ったのですが、空は一眼レフよりLumixのほうが撮りやすい気がします^^

★のりりんさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2009-07-21 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。