SSブログ

7/28 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

カレー、サラダ、パプリカとシメジのソテー、(福神漬けが無いのでやむなく)ピクルス
【MEMO】なにげにツマ多忙ゆえ、オットにカレーを作っていただきました。オットのカレーは、具材がゴロゴロしております^^
サラダには、いまとても安いパイナップルと、買ったまま忘れていた生ハムをトッピングしてみました(生ハムの下に透けて見えるのがパインです)。これ、けっこう合います^^
オットがたくさん仕込んでくれたので、当分、カレーで生きていけそう^^
090728_1.jpg

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

くまなお

ごろっとした野菜のカレー、とってもおいしそうです!
ルーもさらっとしてるように見えます。
さらっとしてるのが、私、好みです^^
パイン&生ハム、今度試してみますね。
ピクルスもおいしそうです。

by くまなお (2009-07-28 21:41) 

のりりん

私もカレーで生きていきたいです…
だんなさま、へるぷみー!
by のりりん (2009-07-29 00:32) 

tomomame

うちも二人なので、カレーやシチューは3日くらい食べ続けます(^^;)
ご主人のカレーは具がゴロンゴロンですね~。ジャガイモが美味しそう♪
ウチの主人のカレーは、肉が「ハツ」とかちょっと変わった肉です。
私はフツーに作ります。
by tomomame (2009-07-29 07:28) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。
さらっとしてマス^^ 今回、オットは使ってないのですが、
蜂蜜を入れると翌日も膜が張ることもなく、ずっとサラッとしますよ〜。

★のりりんさん、こんにちは。
日々、おつかれさまですm(_ _)m
お近くでしたら、大量のカレー、おすそわけできますのに(-_-)
どうかお疲れが出ませんように…

★tomomameさん、こんにちは。
おお、お肉に『ハツ』を使われるとは、通、って感じですね〜。
我が家も、たま〜に、『牛すじ』で作ります^^

★お茶屋さん、ご訪問&nice、ありがとうございます。
by peco (2009-07-29 21:14) 

peco

★Michyさん、ご訪問&nice、ありがとうございます。


by peco (2009-07-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。