SSブログ

7/30 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

カレーパスタ、キノコと鶏ハムとミニトマトのソテー、コールスローサラダ
【MEMO】どっこい残っております、一昨日のカレー。なのできょうはパスタです…。この暑さですから、3日連続のカレーぐらい、へっちゃらです^^ (たんに、買い物行かない言い訳ですが…^^;)
シメジ炒めの中に入っているトマトは、テラスで初収穫しました…とはいっても、どうひいき目に見たところでミニトマトです。苗は『ミニ』ではなく、普通の『トマト』だったはずなのですが…(-_-) ともあれ、食べることができたので、ま、いいか〜^^;
090730_1.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

くまなお

カレーパスタ、いいですねぇ!
収穫したてのトマトもおいしそうです♪
ビールがすすみますね^^
by くまなお (2009-07-30 22:08) 

Michy

ウチにも一昨日のカレーがあるなぁ。
パスタにカレーもいいかも♪
さすがにカレーうどんは暑苦しいから。
ふふふ。ちっちゃなトマト、かわいい。
by Michy (2009-07-31 00:56) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。
2日目までは、カレーも普通に食べられますが、
3日目になると、さすがに目先を変えないと飽きますね^^

★Michyさん、こんにちは。
そうでした、カレーうどんっていうものもありましたね^^
トマト、あまりに〜も小さいでしょう? ミニじゃないはずなのに(-_-)

★お茶屋さん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2009-07-31 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。