SSブログ

8/1 サプライズおよばれ [家以外のごはん]

Kさん家のにぎり寿司
【MEMO】夕方、プチひとしごと終わり、誰かに電話した〜い!と思い、Kさん家にtel。そしたら『これからシャンペンあけるんだけど、来る?』…一も二もなく「行きます!!!!!!!!」
週末は必ず、お寿司を握るというKさん宅…このタイミングでtelした私ってば、あまりにもラッキー。その時間はまだ仕事中のオット、そしてみなさま、ゴメンナサイm(_ _)m
というわけで、お寿司&シャンペンによばれてきました〜。疲れてて、お腹すいてて、ひとりぽっちの土曜日の夕方、これ以上のシアワセは無いです。ほんとに美味しくて楽しいひとときでした。1枚目の写真、ちっちゃい窓ごしに微妙に見えているのが寿司握り名人のK氏です。Kサンご夫妻に感謝m(_ _)m
090801_2.jpg
090801_1.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

くまなお

うわ!おすし屋さんみたいです!
ランチョンマットやお皿などの、テーブルコーディネートも素敵です^^
私も、こういうお友達が欲しいなぁ・・・♪
by くまなお (2009-08-02 12:14) 

takako

週末には握りってすごいなぁ~ネタも豊富で
私もお友達になりたい・・・^^
by takako (2009-08-02 16:34) 

お茶屋

おぉ!!
すっごい見事ですね☆
普通にお店みたいです♪
by お茶屋 (2009-08-02 17:43) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。
マジ、お寿司屋さん、ですよね^^
ランチョンマット! そういえば我が家では使ったことないわ〜

★takakoさん、こんにちは。
takakoさんだったらきっと、日本酒、ですよね^^
私はお酒は好きだけど、すぐに酔ってしまうので、ほんの少しだけ^^

★お茶屋さん、こんにちは。
お寿司の写真だけだと、どうも『家』のリアリティが無いので、
今回は、親方もフレームに入れさせていただきました^^

by peco (2009-08-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。