SSブログ

8/11 再び、大賀ハス [風景・花・空]

久々にオットが夕ご飯不要なので、再び大賀ハス登場です(前回は蕾写真だったので)。
ハスといえば、水面に咲いていると思ってらっしゃる方も多いと思いますが、大賀ハスは、花によっては2mくらいの高さに咲いてたりするんです。なので、せっかくですから、同じ花を上からと下から、撮ってみました。上からのアングルは、柵にのぼり、オットに支えてもらいつつ、非常に不安定な体勢で撮ったものです。
なかなか奥深いです〜大賀ハス。もう一度くらいは撮りたいけど、そろそろ終わりかな…090811_2.jpg

090811_1.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

くまなお

写真きれいですね。
なんだか拝みたくなりますね。
by くまなお (2009-08-11 23:37) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。
なんといっても、大賀ハスって大きいので、
見応えというか、『撮りごたえ』があります^^

★釣られクマさん、ご訪問&niceありがとうございました。

★お茶屋さん、ご訪問&niceありがとうございました。

by peco (2009-08-12 20:03) 

Michy

こんばんは。
花びらの淡い色がとっても綺麗!
自然の色ってなんて素敵なのかしら…
見事なお写真です。
惚れ惚れ〜♡
by Michy (2009-08-12 23:22) 

peco

Michyさん、日々おつかれさまです〜。
自然の色…そうなんですよね、人間がどうあがいても、
自然のものにはかなわない、っていう気がしてしまいます〜^^
by peco (2009-08-13 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。