SSブログ

8/22 残暑見舞い [風景・花・空]

オットが飲み会で、きょうは晩ご飯要らないの〜、と、主婦友達のHサンに言ったら、おいしい肉まんを買ってきてくれました(いい人だ!)今夜はコレとおせんべいなど… いや〜、こういうのって楽しいです^^v
なので今日は、残暑見舞いのカードなど作ってみました。かつて異国で撮った夕焼けです…この写真を撮った時刻を確認してみたら(デジカメって、こういうとき便利ですよね)21時50分でした。遠い夏の思い出です…
どうか皆様も、夏のお疲れが出ませんように…m(_ _)m

090822_1.jpg
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

お茶屋

本当に素敵なワンシーン☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-08-23 00:36) 

くまなお

うわぁ!素敵な夕暮れですね!
場所はどこなのでしょう?

by くまなお (2009-08-23 10:29) 

peco

★お茶屋さん、こんにちは。
陽が落ちる瞬間はあっというまなので、こういうシーンに巡り会えると
ありがたいな〜、って思います^^

★くまなおさん、こんにちは。
西フランスの田舎町でした。宿に辿りつけなくて、地元の親切な
おばさんが車で先導してくれたのが、懐かしい思い出です^^
by peco (2009-08-23 19:22) 

くまなお

またまたおじゃまします。
私、これ見た時に、ドビュッシーの音楽が聴こえる~と
思ったんですよ!ほんとほんと、うそじゃないです(笑)
フランスと聞いて、おお!って自分でもびっくりして嬉しかったです。
たびたび、失礼しました<m(__)m>

by くまなお (2009-08-23 23:11) 

peco

おお、くまなおさん、素敵なコメントありがとうございます☆
さしずめ、この夕焼けだと…牧神の午後~ とかでしょうか…
静かな音楽が聴こえてきそうなイメージかもですね^^;
by peco (2009-08-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。