SSブログ

8/23 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

ソーセージwithザワークラウト、ジャーマンポテト、焼き野菜のバルサミコソース
【MEMO】ドイツな気分で料理しました… というのは大嘘で、明日、この夏最初で最後の一泊旅行に行くため冷蔵庫内を片付けたのでした。冷凍庫にあったソーセージを茹で、無目的に買ったままのキャベツを処理するため、ザワークラウトに…。お隣さんからいただいたベーコンがまだあったのでジャーマンポテトに…。本来はタマネギは入らないと思うのですが、オットがタマネギ好きなので入れました^^
さらに残っている野菜達はグリルで焼いて、塩、胡椒、バルサミコソース、オリーブオイルをかけただけですが、これがなかなかgooでした。明日は予約投稿するつもりですが、うまくいくかな〜。090823_1.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

くまなお

ドイツのレストランみたいです!
ビールがすすみそうですね♪
野菜のグリル焼き、とってもおいしそうです。
バルサミコとオリーブオイル( ..)φメモメモ
真似させてくださいね^^
ご旅行、気をつけていってらっしゃいませ♪


by くまなお (2009-08-23 22:52) 

peco

★お茶屋さん、ご訪問&nice、ありがとうございます。

★のりりんさん、ご訪問&nice、ありがとうございます。

by peco (2009-08-26 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。