SSブログ

9/4 きょうの打ち上げ [家以外のごはん]

本日イベントがあり、無事終了後、打ち上げでした。酔っていて、あまり写真撮れなかったのですが、左上の写真は、我が家がデリバリーしたオット作の餃子(写真が暗いので補正かけたら変な色)と、Kさんのママが作ってくださった夏野菜の焼き浸し、右の写真はPさんキモいりのオックステールのオーブン焼き、そしてあとは、言わずとしれた?K氏渾身のお寿司です。あいかわらず激ウマカッタです。
きょうは疲労気味にて、これからぶっ倒れます。090904_1.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

くまなお

おいしいお料理勢ぞろいですね!
どれから食べようか、迷っちゃいそうです^^
素敵なパーティでしたね♪
by くまなお (2009-09-05 12:55) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。
今年の初物、イクラのお寿司… 美味しかったです…
大好きなんですが、生筋子をバラすのが、すごく面倒で…(>_<)

★お茶屋さん、ご訪問&nice、ありがとうございます。
by peco (2009-09-05 20:04) 

Michy

おおっ!
例の皆さんの集まりですか?
相変わらず豪勢ですね〜♪
酔えるのは幸せなことですよ〜。
お疲れさまでした。
by Michy (2009-09-06 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。