SSブログ

9/14 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

昨夜の残りのスリカレーwithパスタ、サラダ
【MEMO】『手抜き感』あふれるきょうの晩ご飯ですが(昨日と同じぢゃん!)、今年、連続blog更新記録をイチロー選手なみに(ぜんぜん違ーう)続けているので途絶えさせるわけにはいかず、どうか大目に見てください(言い訳するなっ)。せめて、サラダの組み合わせに新鮮さを醸し出してみました(どこがっ)。鶏ハム、塩ゆでしたオクラとニンジン、グリル焼きしたカボチャ、ワカメ(つまり、なんでもアリだな)を、柚子胡椒をきかせたオリーブオイルベースのドレッシングで和えてみました。
明日からオットがついに出張だー。私の食生活はどれだけ堕落を遂げるのでしょうか。乞うご期待(って、何に?)以上、ひとりボケ-ひとりツッコミモードでお伝えしてみました^^090914_1.jpg
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

Michy

ふふふ。
スリカレー大活躍ですね♪
パスタで食べてもとてもおいしそう。
サラダも焼いたカボチャが入っていておいしそうです。
連続更新記録、どんどん記録更新しちゃってください。
明日のご飯…楽しみ〜!
by Michy (2009-09-15 02:05) 

くまなお

おお!連続更新なんですね!
とってもおいしそうですし、同じ献立が続くことは、
うちもよくあることです(載せてないだけで・・・)
スリカレー、昨日、新宿伊勢丹、小田急ハルク、六本木ミッドタウン
見たけれど、無かったので、やはり通販かなぁ~。
食べた~い(^_^;)
by くまなお (2009-09-15 09:33) 

peco

★Michyさん、こんにちは。
うくく、明日のご飯…楽しみにしていただいたのに、画像がなくて
すみません。でも、納豆カレー、マジおいしいですよ〜^^v

★くまなおさん、こんにちは。
そうなんです、気づけば毎日更新… なんだか習慣化してしまって…
スリカレー、そんなにあちこちいらしたのに、無かったとは(涙)。
残念です〜。かえって申し訳ないような… 

★お茶屋さん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2009-09-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。